群青ノスタルジア

日常と、音楽と、嵐と

夏の暮れに雨

 

 

ゲリラ豪雨かと思いきや

数分も経たぬうちにぴたりと止んで

再び、外は静寂に包まれました

 

まだまだ夏休みは終わらないもので

相も変わらず、

家でうとうとする日が続いています

嘘、1日何の予定もなく1人で過ごすのは久しぶりです

 

個人的に、夏が終わってしまうと

冬になるのはあっという間だと思っていて

夏が嫌いな私としては、有難いことなのですが

夏の終りから冬への時間の進み方が

何だかとっても苦手です

 

去年も、いつもより長い秋が良いなあ、なんて言っていたのですが

私の願いはどこへやら

さっさと冬になっていました

 

今年はどうかなあ

去年と何か、変わるでしょうか

 

変わるといいね 少しでも

 

 

もうすぐ9月 もうすぐ秋

季節の変わり目

体調に、気をつけて

お過ごしください

 

 

松本潤さん、お誕生日おめでとう

 


静かに確実にほら夏が行く
喜びや幸せなんて
特別なものじゃない

 

BGM ✽ 夏の終わりに想うこと / 嵐

 

 

08/30 18:03